2017-01-01から1年間の記事一覧

『New Sunshine』感想文のはずの何か。

公開されましたね。『New Sunshine』『NS』とかって略されるんですかね。磁石みたいだ。野崎弁当センター&プロデュース曲ですね。嬉しいなあ。 野崎さんのマイリスを詰め込んだような曲だなって思いました。『野崎弁当のストーリー』とでも表現したらいいの…

週末のリリイベと茶推しの話。(とても長い)

行ってきました。『とみたん』と『煎じ』の写真集リリースイベント。 立って交流することがあまりないメンバーなので、やっぱりツインタワー大きいなって思いました 笑。煎じくんとの交流といえば過去個別握手1回、チェキ券は最近では「なのは完売」レベルで…

夏の終わりのお話。

さて。終わりましたね。Mステへの階段 ウルトラオーディション私のフォロワーさん、呼びかけに応えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。お騒がせいたしました。おかげさまできちんとした環境でパフォーマンスさせていただける機会が彼らに…

好きになるものは似てる話。(ゴスマニアさんに向けて沼のご紹介)

さて。連日『Mステへの階段』投票ツイートでお騒がせしておりますm(__)mkyoraです。これなんですが、 www.tv-asahi.co.jp もしよろしければご協力お願いします。(直球) 実は彼らこんな動画も撮ってるんです。 楽屋でゴスペラーズの「ひとり」を歌ってるだ…

スーパーエースのお話。

私には私の見てきたもの、感じたものがあって、それを書くことで、見てくれたあなたが何かを感じてくれたら、そして直接感じてみたいと思ってくださったらいいなと思って筆をとりました。 MeseMoa./めせもあ。(旧むすめん。)のあおいくん。砂岡事務所所属の…

むすめん。名前変えたってよって聞いたから行ってきた話。

ホールツアーにいかずにブログが書けるか。いや、書けない。(反語。個人観) ということで、行ってきました。MeseMoa.ホールツアー2017 ~むすめん。名前変えたってよ~ 愛知公演日曜日だったので、翌日の仕事の関係等があり、泣く泣く1部後走って帰る安定…

切り替える話。

さて。むすめんばー。はじめました。改めイルミィはたまねぎの夢を見るか?の kyoraです。(このブログは3月21日に書いたものに加筆修正をしています) やっとMeseMoa.の現場に行けたので、更新するきっかけができました。 むすめん。中野公演すばらしかった…

全部、ぜんぶ、君とだった話。

2012年5月10日から2017年1月22日まで。1,719 日。すべての日を応援できること。ありがとうございます。 全通できたツアーはありません。平日のイベントにも行けていません。グッズも全部買ったわけではありません。見ていない動画もあります。(主に虫のせい…